夢占い 鳥に関する夢

夢占い カラス
カラスが登場してくるような夢の場合は、
カラスは昔から縁起の悪い鳥とされています。
カラスを見た夢の場合は、
トラブルや失敗を暗示しています。
カラスの大群の夢の場合は、
近々人間関係でトラブルが起こる可能性があることを暗示しています。
カラスが大量に止まっているような夢の場合で、
家の屋根にとまっているような場合は、家族に不吉なことが起こることを暗示しています。

夢占い くじゃく
クジャクが登場してくるような夢の場合は、
くじゃくは羽根を広げるととても優雅な鳥ですので、名誉、名声、華やかさへの憧れや、自己顕示欲を表し、社会的地位の上昇や試験の合格、勝利や、好きな人に思いが伝わるなど、特に羽根を綺麗に広げているくじゃくなら、その傾向がますます強くなることを暗示しています。

夢占い 小鳥
小鳥が登場してくるような夢の場合は、
小鳥は女性のシンボルを表していますので、恋愛と深く関係してきます。
男性が夢を見た夢の場合は、
理想の女性と遭える可能性が高まっていることを暗示しています。
女性が見た場合は、女としての魅力が増すことを暗示しています。
飼っていた小鳥が逃げ出すような夢の場合は、
今の恋人との関係にトラブルが起こる可能性が高いことを暗示しています。
小鳥に餌を上げているような夢の場合は、
思いを寄せていた異性と良い関係になれること暗示しています。

夢占い 鶴
鶴が登場してくるような夢の場合は、
鶴は昔から福をもたらす鳥として親しまれてきましたので、鶴の夢は平和や幸運を表し、良い事が起こることを暗示しています。
鶴が逃げていくような夢の場合は、
成功のチャンスを自ら壊してしまう可能性を暗示しています。

夢占い 白鳥
白鳥が登場してくるような夢の場合は、
潔癖や優雅さを表していますので、白鳥がとても綺麗な印象の夢の場合は、思わぬ収入が入る暗示です。
情景が寂しいような白鳥の夢の場合は、
寂しさや孤独、悲しみなどを暗示しています。

夢占い オウム
オウムがおしゃべりをしている夢の場合は、
つまらない仕事と友人同士のくだらないゴシップを暗示しています。
オウムが静かにしている夢の場合は、
家庭内の争いが丸くおさまることが暗示されています。
オウムを飼っている夢の場合は、
恋人から気が短いと思われていることが示されています。
オウムを訓練している夢の場合は、
個人的な問題を抱えることになることが暗示されています。
死んだオウムが出てくる夢の場合は、
友人を失うおそれがあることが暗示されています。

夢占い ニワトリ
ニワトリの夢の場合は、
大成功をして名を上げることが暗示されていますが、運よく出世したことでうねぼれを強くすることが示されています。
ニワトリが戦っている夢の場合は、
口論やライバルの出現を暗示しています。

夢占い カケス
カケスを見た夢の場合は、
興味深い噂話を聞いたり、友人が訪ねてきて楽しい思いをしたりすることが暗示されています。
カケスを捕らえる夢の場合は、
儲からないけれど楽しい仕事ができることを暗示しています。
カケスの死体を見た夢の場合は、
不幸な家庭や不安定な生活を暗示しています。

夢占い カササギ
カササギが現れる夢の場合は、
不満や喧嘩を暗示しています。
カササギを見た夢の場合は、
言葉やふるまいに注意したほうが良いことを暗示しています。

夢占い 黄色の鳥
黄色の鳥が飛び回っている夢の場合は、
健康が危ぶまれるような大変な出来事が起こることが暗示されています。
黄色の鳥の具合が悪かったり死んだりしている夢の場合は、
他人の卑劣な行為であなたに被害が及ぶことが暗示されています。

夢占い キジ
キジがでてくる夢の場合は、
友人関係が良好であることを暗示しています。
キジを撃つ夢の場合は、
自分の楽しみのために友人を犠牲にすることになることが暗示されています。
キジの肉を食べる夢の場合は、
妻の嫉妬のせいで友人との付き合いが上手く行かなくなることを暗示しています。

その他の夢占い情報