夢占い 亀に関する夢

夢占い 亀
自分自身と全く関係ない事柄でも夢を見たりします。

夢は自分自身の潜在的な気持ちの表れです。自分自身が潜在的に思っていることを夢で知ることが良くあります。

亀の夢は縁起がいい感じがしますよね。ほとんどの場合、亀が出てくるようなの夢の場合は、豊かさをあらわしていることが多いです。

自分自身の健康面や金銭面、そして、精神面などが満たされている状態、または今後よくなっていく暗示です。

その亀が、ウミガメでしたら、自分自身の健康面のことですので、健康運にめぐまれて長生きができる暗示です。

また、子どもが欲しいと願っていた人でしたら、子どもを授かることを暗示しています。

夢に出てきた亀が、リクガメでしたら、自分自身の金銭面での暗示ですので、あなたの金銭面は豊かになっていくことを暗示しています。

大きな亀であればあるほど、金銭的に比例して暗示されますので、大きな利益が手に入ることを暗示していますよ。

逆に、亀が手足を甲羅に引っ込めているような夢でしたら、自信を失っていることを暗示していますので、もうすこし堂々と自分自身のしてきたことに自信を持つことが必要なことを暗示していますよ。

亀の夢の場合
亀の夢の場合は、収入の面を表していますので、よい仕事にめぐり逢えることを暗示しています。

亀の背に乗っている夢の場合
亀の背に乗っているような夢の場合は、臨時の収入があることを暗示している場合が多いです。あなたが頑張ってきたことが報われるときが来ましたね。



亀を捕まえている夢の場合
亀を捕まえているような夢の場合は、散財の可能性を暗示していますので、あなたのお金の使い方についての警告を暗示していますよ。



亀を飼う夢の場合
亀を飼うような夢の場合は、お金の貸借についての暗示ですので、交渉は慎重にするようにしてくださいね。



亀を見た夢の場合
亀を見た夢の場合は、豊かになる暗示ですので、あなたが女性の場合は恋人や結婚相手を得る暗示です。

男性の場合でしたら、健康や長寿を得る暗示ですよ。



亀が家の中に入ってきた夢の場合
亀が家の中に入ってきたような夢の場合は、一家の繁栄を告げる暗示ですので、大きい亀ほど富貴を表します。



亀を食べている夢の場合
亀を食べているような夢の場合は、あなたが女性でしたら子供を授かる暗示です。

男性でしたら、さらに豊かになり健康や長寿を得る暗示ですよ。



亀を殺したり亀が死んだりする夢の場合
亀を殺したり亀が死んだりしているような夢の場合は、よくないことが起こる暗示ですので、財産が衰える可能性を暗示していますよ。


亀の夢の場合は、ほとんどが幸運をもたらす暗示ですので、身近に幸運が訪れることを教えてくれています。

その他の夢占い情報